ぱっくんちょぶろぐ(*'▽')

好きなもの:ゲーム(FEZ)、プログラミング、お絵かき、配信

Make it! を編集してもらいました

以前ブログにも纏めた歌の中から、プリパラのOP「Make it!」のアカペラデータをリスナーのkazu8823さんに編集してもらいました!

niconicoで視聴する方はこちら
www.nicovideo.jp
YouTubeで視聴する方はこちら
www.youtube.com

はげの歌をここまで可愛くふわふわに仕上げていただいてありがとうございます!

動画に使用した絵は、私のゲーム友達のうさみもえさんに描いて頂きました。
とてもふわふわして可愛い素敵な絵をありがとうございます!


ちなみにVOCALOID版も同時公開されています。
私はSpecial Advisor(なんかかっこいい)として参加させて頂きました。
小紫花さんの調声がとてもかわいく、kazu8823さんの動画も凝っているので是非見てください。

niconicoで視聴する方はこちら
【プリパラ】Make it!~ミク・GUMI・ラピス ver~【神曲アレンジ】 - ニコニコ動画
YouTubeで視聴する方はこちら
【プリパラ】Make it!~ミク・GUMI・ラピス ver~【神曲アレンジ】 - YouTube


おまけ




↓歌まとめ
pakujun.hatenablog.com