ぱっくんちょぶろぐ(*'▽')

好きなもの:ゲーム(FEZ)、プログラミング、お絵かき、配信

リスナーの作品「はげ」

ニコニコゲーム「お題でお絵かき」のリスナー作品を紹介します・。・
私が選んだお題は……

「はげ」


ブルゴさん作「はげ」

ふぁみちき
ブルゴさんの作品

こ、これは……

無秩序に並べられているように見える線の中から
「ハゲ」という文字を探し出すという高度な作品か……!?

と思ったけど普通に無秩序な線の集合でした。

もしくはふぁみちき。


mei503さん作「はげ」

んぅち
mei503さんの作品

きゃわういいいいい!!!!!!!

ピンクの頬っぺたとうんちの上の湯気(または異臭)が最高にキュート!

はげと聞いてうんちを連想するのはうちのリスナー特有の思考だと思う。


小豆畑まおさん作「はげ」

んちっくま
小豆畑まおさんの作品

モナリザを彷彿とさせるこのほほ笑み……
リボンがとってもヵヮィィ!

右上のつりっくまも思わず真顔になってますね。


。。さん作「はげ」

人参はげみつ
。。さんの作品

模範解答でました!!!!!!

私のFEZのキャラクター「はげみつ」の絵を描いてくれました!

人参までちゃんと描いてくれて私は嬉しいよ。。。


はいちゅーさん作「はげ」

はげみつかわいい
はいちゅーさんの作品

うわああああああああああああああああ
か、可愛すぎる……!

ねねはげ史上さいかわイラストが誕生してしまった……
突き出たほっぺ、服、いつもいるくまさん!
ねねはげをよく知ってくれてるんだなぁと思いました!


ToreroCamomilloさん作「はげ」

バッファローマン
ToreroMamomilloさんの作品

はげえええええええ!!!
私のことがバッファローマンって言いたいのか!?

バッファローマンは、漫画『キン肉マン』に出てくるキャラクターだそうです。強そう。


Urifortさん作「はげ」

女の子
Urifortさんの作品

J( ∵ )L

ち、ちがうし!!
はげさんもっとお目目ぱっちりで顔ちっちゃくて脚が長くて、
橋本環奈と北川景子を足して2で割って100回殴って人間引いたような存在だし!!!


ねむねむにゃんこなのらっさん作「はげ」

おやじっち
ねむねむにゃんこなのらっさんの作品

名前が可愛すぎるので優勝!!





参加してくれたリスナーの皆さん☆☆
素敵な絵をありがとうございました!



↓ゲームが行われた2019/07/19の放送(TSは一週間後まで残ります)
なにヵ - 2019/07/19 21:20開始 - ニコニコ生放送

↓ニコニココミュニティ(よかったらフォローしてね!)
はげちゃんねる-ニコニコミュニティ

たまに配信してますので初めましての人も気軽に来てください。
普段はゲームやまったりした配信をしていることが多いです。